MADLAX

意味なんてない。そこに意味がある。やっぱりそういう話……そういう展開か。
 確かにやったことに意味はないのかもしれない。グレンがまた出てきた。彼いい人だったんだけどね。もしや、あの軍曹が紳士協定なんてないって言ったのはアンファンだった(もしくはからくりを知っていた)からなのかも。完全に仕組まれた戦争に対してもう嫌がっていたかもしれない。
 多分クマさんだよ、出てきたの。
 そういえば聖地へと旅立つというのがこの物語の肝だったはずなんだけど……もしやマーガレットとMADLAXが見る夢が聖地なのか。ってハリボテ
……なんか話が随分と艶かしいんですけど
ところで普通だと生きられるんですかね(w
しかも1話と同じようにドレスだきっと無敵に違いないと思ったら以外とやられているし

まあそろそろいい感じになってまいりました。これからが正念場です。結構面白いし。