ライブ

パシフィコ横浜国立大ホールへ行ってきました。もちろん目当ては梶浦由記だがSound Horizonも1月みっちり予習。
そうしたらいつのまにかサンホラー1歩手前。

明日仕事のため詳細は明日以降気が向いた時にも、

  • Kalafinaの歌い手が判明というかどっちがどの部分を歌っているかじっくり見れた。
  • 笠原さんのsalva nosの声の伸びというか会場全体に響き渡る声が凄かった。
  • 歌姫ーズの歌は相変わらずうまい。ただ、先月聞いていたのと同じ曲だったためかやや感動が薄いかも…?
  • YUUKAはなんというか残念だった。暁の車で声の伸びはさすが!と思ったがSilly-go-roundで音がちょっと変になっていた。音響のせいか?
  • 全体的にだけど演奏している梶浦さんがものすごく楽しそうだった。

サンホラも予習して行ったから普通に楽しんでた自分。もしかして結構異端?

では、書ける時間があれば詳細を、書けなければ15日にてお会いしましょう。(明らかに変な締めくくり方)