機動戦士ガンダムZ DX エゥーゴVSティターンズ

今日は以前書いたもう一人の師匠とやる。
結果
引き分けばっかりでした。自分がパラスのシールドミサイルを使っていたからか、それとも大西洋みたいな変なステージばかりやっていたせいかわからないけどこんなんばっかり。不毛だと感じてさっさとやめました。その後普通にCOM戦でやった。
 それにしても最近余裕が出てきたせいかZやっている間に独り言を言うことが多くなった。コロニーレーザーやってる最中に「ウザイウザイウザイ」とかよく考えると結構やばいこと言ってるし。これが進化(?)してコルネリウス・アルバみたいに「いけないな、いけないな、いけないな」とか言えたらもっと面白いんだろうけど(笑)

今日はもうネタがないので終了