ローゼンメイデン 第3話「水銀燈」

なんか恐いな。
毎朝あんな甲高い声で叫ばれたらそりゃあストレスが溜まるな。
目玉焼きがすごく凝ってるな。
このお姉ちゃん最高だね。雛苺の性格を表すのに一役買ってるよ。
なんで真紅は教育テレビをよく見ているのだろう。しかも探偵ものかよ。
子供がむかつくのは自分自身が大人と子供の境界線にいるから。
外に出ようとしたときに玄関が遠ざかる演出は彼の心境をうまく表していてGOOD
平行棒やってる!
長いな、お互いに会わなかった時間。
あれ?先週は会った瞬間に引きこもったのに今回は喋ってるよ。
つーか、巻きますか?巻きませんか?で彼女YESと答えたんだよな。絶対NOだろ答えは!
食べ物で釣られる雛苺。苺だけに苺大福か?
ラクス様あまりにも恐すぎますよ。.hackのあのキャラを超えるつもりですか?