エースコンバット5

今日はやっと2時間ちょいやれる時間が取れた。
おかげで「ラーズグリーズの亡霊」の直前まで、
しかし、驚いた。話が一気に進みすぎてこちらの理解が追いつくのに手一杯。
それが心地よく熱い。

ここで自分がどれほど駄目だったか書いてみよう。あまり書きたがる人間はいないけど二週目からの戒めとして。
出来る限りネタバレは少なめで。
マスドライバー護衛ミッションで守りきれず失敗。
2仲間*1救出ミッションでヘリが撃破された。
3同ミッションで探しきれず時間切れ。
4要塞で墜落
5同じく
6要塞後の奇襲で撃墜される。
7練習機乗ってるときのミッションで見失われた。
8・9同ミッションで開始早々前の機に激突(笑)1ミッション目でやることだよこれ

クリアしたミッションはほとんどがAかS。よく考えると撃墜されたのは一回だけだな。

*1:言うまでもなくあの人です