「死にたい、拳銃ください」と交番に侵入 下田で無職男を逮捕

http://www.sankei.co.jp/news/050220/sha085.htm
その管理人と思われる人間のブログがなんか注目URLにあったので貼っておく。しかも便乗で。
宿命を超えて、自己を超えて
http://2.suk2.tok2.com/user/mig29/
これを読んでいて「あんた正気だな」とネタに走ったのがどれだけいただろうか。自分ぐらいかな(笑)
彼は正気だ。
ちゃんと世界という矛盾螺旋について考えを巡らせている。矛盾から逃避するために彼は死にたがっている。だがこれは本当に逃避か?彼は自らが無意味な人間であることを知って社会から意図的に消えることによって自分の苦しみを終わらそうとしているように思える。それを逃避と考える人間もいるだろう。むしろその方が多いと思っている。だが、自分は、そうは思わない。人は際限のない欲望の中を生きている……いやもうこれ以上書くと長くなるからいいや。
そういや、よく見ると自殺を擁護しているように見えるな(笑)別に擁護しているわけじゃありませんよ。ただ、苦しみを終わらせるための一つの手段として自分を消すというのも選択肢としてあるわけだといいたいだけですから。