舞-HIME 第23話『愛情と友情、非情』

命のチャイルドってあんなカグツチ並のでかさだったんかい!
ガクテンオーあっさりとやられたな。これで碧もやられたか……伝説がまた1ページ
深優なんで再登場が鉄人風?
キヨヒメ(清姫)なんて言ってるがヤマタノオロチですな。
ダイアナ瞬殺か……偵察専用だったから部が悪すぎる。
頭突きか、ありえないくらいの図々しさだな。
A-partは会長のためだったな。凪のいうように「おー恐っ!」っていう感想しかないし。
ところで会長あそこまで見栄きっているのだからなつきを拉致監禁ぐらいはしないのですか?そうしなかったから奈緒に捕まってるし。
奈緒の傷がうずくのはおそらく治りかけだからではないかと素で突っ込んでみる。