とりあえず今日読んだもの

エレメンタルジェレイド

EREMENTAR GERAD 1  BLADE COMICS
EREMENTAR GERAD 2  BLADE COMICS
EREMENTAR GERAD 4
EREMENTAR GERAD 5 (BLADE COMICS)
EREMENTAR GERAD 6 (BLADE COMICS)
EREMENTAR GERAD 3 BLADE COMICS
EREMENTAR GERAD 7 (BLADE COMICS)









アニメでもやってるし(ごくたまにしか見ない上に梶浦由記音楽のためだけだし)読んでみる。
……面白いじゃないか。
中性的な感じが非常にいい。ことあるごとに道具という思想を持った人間を出して結果として少年物にしてしまっているのがちょっと残念だが、絆をテーマにしているのだからそこら
へんはご愛嬌というところ。主人公もわりと弱いし。

Loveless

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

見つけた瞬間に思わず手にとって読み始めてしまった……ウホッ好きではないのはあらかじめ断っておく。
さて内容だが特に逸脱しているわけじゃないんじゃないかな。ただ、ちょっと絵柄と性別に問題があるだけ。

D.C.(ダ・カーポ)

D.C.~ダ・カーポ~ (1)
こっちはもはやネタで。音夢の黒さを目一杯表に出して書いているがそこをギャグにしている。まあ後はコンプティークだなぁと思ったくらいで。