雑記(半日遊戯)

朝 ライスバーガー
昼 ポテト盛り合わせ
夜 焼き鳥、おでん等

今日はまず友人とカラオケ3時間、わかる人間とだけだったのでずっとネタばかり。でも途中からそれが裏目に出てネタが尽きるというオチがつく。あっ、そういえばマイヤヒー歌わなかったな。
夜には兄貴と飲み屋へ。はじめは知り合いの店に行くつもりだったのだが、今日が祝前日であることを思い出してさすがに悪いだろうと思い飲み屋に変更。そこで飲食をしながらいつものとおりにずっと喋っていた。いやー両方とも楽しかったね。

シングル 年間ランキング-ORICON STYLE ランキング 17
http://www.oricon.co.jp/rank/js/y/
梶浦由記関連ががさりげに2曲入っている。なんか結構すごいな。ちょっと下になるとハピマテで埋め尽くされるらしいけど。