雑記(バイト納め)

朝 パン
昼 カルボナーラ
夜 おでん

 昨日はバイト後飲み会〜カラオケ、終電なくなる〜帰宅、睡眠。という一日だったのでやばいかと思ったら睡眠時間はわりとしっかりと取っていたので意外と平気だった。
それよりも昨日かけなかったネタを。
カラオケがすごい楽しかった。昨日の飲み会が9月に音大で歌った人たちの忘年会だったのでその後のカラオケはもはやカラオケではなく全員での(自動的にパート分けされた)演奏と言っていいほどの状態で(いわゆる歌ってる人以外全員がヴォイスパーカッションやってるようなもの)一体感がものすごく、おそらく昨日カラオケをした人は数いれど、これほど楽しんだ2時間を過ごした人間はそうはいないと思った。こういうカラオケをもっとやりたい。