雑記(カレー日和)

朝 肉まん
昼 カレー
夜 カレー

 バイトに行ったはいいものの、2時間早く行ってしまうというトホホな出だし。しかも、何か別のことをしていたかと思えば、ただ寝ていただけという救えない展開。勤務時間前になんとか起きて近くの店にカレーを食べに行ったのだけれども、家に帰るとスパイシーな香りが……明日の朝もカレー確定なので3食カレーを食べることになる。
カレーは本当においしいよ」
自分は胸焼けしそうだけれどもこの言葉を見ているみんなに送る。

そして昨日書き終わった論文がさっそく帰ってきました……もちろん添削付きで、
うわっ!何この真っ赤なんて、綺麗だ……」(現実逃避)
えーと先生からのコメントはと……
来週の水曜までに直れば出してください。
あれ、なんか気のせいか直れば、というところが強調されているように見えるよ。
さすがの先生もこの出来を見て自分の文章力のなさを理解しただろう。はっはっはっ(乾いた自笑そしてorz)