雑記

朝 ご飯とソーセージと肉
昼 なし
夜 ロールキャベツ

 論文の発表会が明日にあるのでその発表原稿の用意と修正に費やされる。ところで、書き終わった論文は懸賞論文に出していたのだが、予選突破はしたものの本線で敗れて、何ももらえないというオチらしい。まあ、今読み返すと結構ひどかったりするからしょうがないかと、どこか実感のないまま終わる。


最近VIP板のローゼンの絵スレにはまる。アンカーをつけてそのリクエストされた絵を描くということなのだがそれだけでもすごいのに、できあがった絵のレベルがすごく高い。ローゼンメイデンが好きならとりあえず見てみるべし。まあ一部危険なものがあったり、好き嫌いもあると思われるので、2次創作が嫌いな人間は見ないが吉。
2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tennsi/rozen/