就職活動日記

面接でしたー。午前中に集団面接。
段々思ったことが言えるようになってきた。今日は自己PRをよどみなく言えたので調子がよかった。でもちょっと喋るのが早かったと言うのが反省点。もっとゆっくりと喋れたらよかったのだけど。
内容としては周りの人間よりもちょっと変わったことをいうことを心がけていたのでちょっと変わった人間と思われたかもしれない。でも印象には残ったかな〜。

午後にIT業界の会社説明会。面接が予定時間よりも送れたために開始10分前に会場につくという初の試みにかなり焦っていた。
でもそれよりも、初めて会社説明会で半分以上寝ていたというものすごい挑戦的な態度をしていた自分、筆記やったけど……落ちるな。というか落としてくれ。