雑記

朝 チョコチップメロンパン
昼 マック?マクド?
夜 おにぎり

バトンが来てるのでさっそくやってみる
1【初めて好きになったアーティストは?

GLAY

2【初めて買ったCDは?

GLAY Soul Love

3【今持っているCDの枚数は?
100枚くらいかなぁ。その中でも梶浦由記で30近く行っていると思う

4【今1番好きなアーティストは?
どっちかに決められないのでこう書こう
ダブルY.K(梶浦由記菅野よう子)

5【1番最近買ったCDは?
石川知晶「美しければそれでいい」

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?

ナナムジカ

歌っていて声が出しやすい。結構難しいけど。

7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?
解散してないけど残念という意味でSee-Sawまだ復活には時間がかかりそうな気がする

8【初めに思いつく1人のアーティストは?

梶浦由記

これを書かずしてどうしろと。

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?

See-Saw

上と繋がりで。

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?
練馬大根ブラザーズ
ノリが結構好きだ。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?

GLAY

最近CD買わなくなったなー

12【初めに思いつく9人バンドのアーティストは?
えーとNews?人数覚えてないや。

13【好きなサウンドトラックは?
梶浦由記作」・「菅野よう子作」・「ゲームACE Combat5」のサントラ

14【最近1番よく聴いてる曲は?

石川知昌「美しければそれでいい」

美しければそれでいい  
house           

菅野よう子 攻殻機動隊 Stand Alone Complex O.S.T.2

「GET9」
「Rise」
「I Can't be cool」
「What's It for」
「Living Inside The Shell」「I DO」
15【音楽聴くときに使ってるものは?
デジタルプレイヤー

16【好きな名前のアルバムorシングルは?

Fiction

人の手による作り物、と定義していたことに感動した思い出がある。

17【今まで一番気になるアーティストは?

梶浦由記

どんな曲を出すのかも気になるけどむしろ日記が…

18【今までに一番聞いたアルバムは?

梶浦由記「Fiction」

既に数年聞いてるはず、key of the twillightからvanityまでの流れが最高に好き。

19【一番好きな曲は?

fictionかなぁ

なんか韓流スターも同じ題名の曲出してるけどもちろん梶浦由記のほうね。

20【バトンを回す音楽好きな5人
私がやらなくても代わりはいるもの。

勢いで書いてるので単語ミスとかあっても気にしないでくださいと予防線を張っておく。