雑記

朝 ご飯
昼 ピザパン
夜 ハンバーグ

今日は会社説明会に行く予定が、ものすごい気分の悪さが襲ってきてやめる。たぶん身体的ではなく精神的な面だと思うが、悪いものは悪い。
しょうがないので自己PRをまた練り直す。後は、第一志望の会社研究ぐらい。

一応大学にも行った。ごっこ遊びをしないとアイデンティティが確立されにくいという話から、
幼児愛が増えるのはその人が小さいころお医者さんごっこをして遊ばなかったからだと言う話へ。

どうやら、お医者さんごっこというのは小さい子供にとっては性的な意味があるらしく、それを体験していないまま大人になるから確かめたくなって幼児愛に走るらしい。
用は最近の親は過保護に育てすぎなんだよ。見たいな。

なぜ、母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか (講談社+α新書)

なぜ、母親は息子を「ダメ男」にしてしまうのか (講談社+α新書)

まあ、この本の序盤に書いてあったことが奇妙に符合する部分があって面白い。