雑記

朝 菓子パン
昼 うどん、お稲荷
夜 野菜炒め、ご飯

午前中は頭痛が酷く、会社説明会に行くのが危険だと思うほど身体的にきつかったのだけど頭痛薬で収まるというラッキーな話。

説明会でクレペリン検査をやったのだけれども、途中から飽きてきてやりながら、帰ってからESなんて書こうかなーとか、そういえば明日の予定どうだっけとか?適当なことを考えていながら、安定して答えていた自分はどうなのだろう。
家に帰ってからはずっとESについて考えている。志望動機とかはすぐ思いついたのだけど、最後の夢を書くのが一番難しい。つまりは何をしたいかということなのだけど、そんなことわからないし、入ってからじゃないとわからないので、思いつかないわけで。
さあ、どう書こうかな。