【バトン】ヲタバトン

なんかmixiのみどーから現実を教えるために来たらしい。こんなもので自分がわかると思っているのだろうか(笑)


【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
いやまったく。見れてもせいぜいチャンネル回しで数分程度

【Q2】同人誌を買ったことがある。
non

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
見分けは……厳しいかな。まあ多少はわかるとしても

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
いくつかある。

未来への切符はいつだって白紙なんだ」Byトライガン
「Now, let us take back our “Shattered Skies”! (さあ諸君、砕けた空≪ソラノカケラ≫を取り戻そう! )」By ACE Combat4
「This is the sky that will determine our fate. (ここが…俺たちの運命の空だ。)」
By ACE Combat5
「ごめん、フレデリカ。ごめん、ユリアン。ごめん、みんな……」By銀河英雄伝説
僕にはバティのパワーもサモラーノのヘディングもロナウドのスピードも、
マラドーナの天才もないだから練習するしかないんだ毎日コツコツとくり返しでね。
僕はずっとこうやってきたんだ!Byエルナン・クレスポ


一人リアルがいるが気にするな。

【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。
中の人か……結構詳しいことで通ってるが同じ人ばかりであんまり知らない。
中田譲二さん
あぁグールになりたい。
若本規夫さん
説明いる?
小林沙苗さん
演技の幅がこれでもかと言うぐらい広い。
速水奨さん
サンドマン様よりファーレンハイトの方が印象深かったり。
久川綾さん
この人の声がなければこんなにも声優詳しくなかったかとスクルドの印象が。

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
うーん具体的にはあんまりないな〜。とりあえず思いついた順に書くか。
翠星石
真紅
シャナ
ドラゴン(本名失念)
山野辺(下の名前忘れた)

えーとローゼンとシャナとキャンバス2と月天かな。さりげなくツンデレ率高し。

【Q7】ロリショタ百合BL、どれかひとつが好き!
百合

【Q8】フィギュア売り場はデフォだ
どういう意味でデフォかわからないがフィギュア行くなら戦闘機か鉄道模型行く

【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
月姫シリーズ
Fate/Stay Night
Phantom of Inferno
KANON
ちゃんとしようよ2

全部借り物だな。

Q10コップレは好きだ

コスプレのこと

【Q11】コミケに関わったことがある
ない

【Q12】秋葉原にあるお店で顔と名前(又はHN)を憶えられている
ない

【Q13】秋葉原といえば何の街
必ず欲しいものがそろう街

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか
8割くらいかな全部含めても

【Q15】ゲームアニメマンガメイド自由時間の何%を占めている
ゲーム7割
アニメ2割
漫画1割
メイド…ほぼなし

【Q16】自分の回答を客観的に見てあなたはヲタクですか
ヲタクだが中途半端インドア派みたいな

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか
みどー?俺すら尊敬するほどのヲタクだよ専門を深めるということはああいうことを言うのだろうねただ彼はそのポテンシャルのほとんどをそれに費やしてしまっているのが逆に弱点になりうるかもしれない