MADLAX

そういえば大体の真下アニメで父親というのはストーリーにおいてキーパーソンになるよね。今回もそれだと思った。*1
以下各キャラ
 MADLAXなんか色っぽいすよ(笑)幼児退行起こしてますね。(笑)しかも一話で復活。剛(こわ)い女だぜまったく。(笑)
 リメルダがあいわからず怖い人をっぷりを発揮してます。
 メイドは相変わらずのナイスタイミングだし、マーガレットはなんかララァでもいいそうな(爆)その割にはやっぱり芯は強そうだ。
 カロッスアはなんか味方になるのか敵になるのかよくわからない人間。死亡フラグが一番高そうな人(笑)
 ミドエじゃなくてナハルっていうのねあのキャラ(笑)

 今度こそI'm here来た!あ、謝罪文がまだだった。先週のはどうやら違う曲だったらしいです。

総評 シンクロ開始!
 

*1:Noirだけはちょっと違うかも