MADLAXO・S・T

今日は聞いたので詳しい感想を。
やっぱりMargaletは印象に残る。フルートの綺麗な音が耳いっぱいに広がる感じがいい(笑)
梶浦氏はエリノアが好きだと書いていたのでElenoreを聞く。うん、これは優しい感じ。穏やかでMADLAXの世界観では日常を表すのにちょうどいい。*1
Limeldaは何かを探しているような印象。
to find your flowerはどこか切ない感じ
そしてやっぱり外せないnowhereこれのヤンマーニに汚染された人間がどれほどいるのだろうか。

全体的に切ないという印象を受ける曲が多い。あと南里vocalの曲もなかなか。ただ、南里氏にはゼノのsweet songとかのあの力強さを出すのはまだ厳しいかもしれない。しかし、やはり梶浦氏と組んでいる以上力強い曲を歌えるようにはなってもらいたい。(結構期待)

*1:メイドなのにか?