コゼットの肖像VOL.2

 感想
 ………………………わけわかんないよ(泣)
 以上一目見た感想でした。
 ↓それでは詳細を、
 いやあ、なんか非常に疲れた30分だった。*1言っていることは大体理解できたんだけれども、なんか演出が凄くて(これはいい意味です)なんかポカーン。それでも必死に本編中置いて行かれないようにずっと考え込んでいた気がする。ただ、複線自体はあまりなく、そこからどうするかといった感じ。
 声的には悪くなく、井上麻里奈が新人とは思えないようなすごく濃いヒロイン役を演じている。前作に比べて話す量が増えたからかそれが一段と濃くなったように感じた。
 しかし、一つだけ不満。コゼットの普段着が抹茶色だというのはどうだろう。なんかそこだけ違和感があった。どうせなら表紙にあるような黒とか、青とかそっちの方がいいような気がした。*2ちなみに、ピンクのドレスは慣れた。
 作画レベルはOVAだしさすがというレベル。音楽は梶浦由記なので外れることはない。静止画の使い方も効果的だと思うし、好印象。
 それにしても、VOL.3の発売が12月だというのはどうだろう。ちょっと4ヶ月は長い気がするのだけれども……
 まあ、その分のレベルがあるならば問題はないか。気長にね。

*1:いいのかそれで?

*2:ゴスロリっぽくてw(偏見)