IDS 運転適性検査

 そろそろ免許をとるべく教習所通いしようかと思う今日この頃。ネットで検索していたら
http://www.netpassport.or.jp/~wmokada/guidan.htmと言うサイトを見つけてそこにあるIDS 運転適性検査をやってみた。全部書くのも気が引けるので総合だけ
 
 結果 総合運転適正 ☆(☆5つ中)
 ……ええと、つまり免許は取らないほうがいいと……
 ええ、もうショックでしたよ。だってこれからというときに鼻先を折られた感じですから、おかげでシンジ君並の(笑)ネガティブ思考になっちまったじゃないか。

そんなこんなで半日後

「そういえば一日2回までにしてくださいって書いてあったな。わけがわかんなかった部分もあったからもう一度やってみるか」

再チャレンジ、ちなみにこれでも駄目ならおそらく免許は取りに行かなかった。

 結果 総合運転適正 ☆☆☆

 まあこれならいいかな。という日でした。