エゥーゴVSティターンズDX

ほとんどケネディーポートで撃破されると言う状態。しかもどの機体を使ってもという一種のスランプに陥っているような状態。ただそれでも命中率などは5〜7割回避も7割は大抵いっている。これでなんでだめなんだろうと思ったら。こっちが一回やられる間に味方COMが復活まで使って3回やられていることが判明。気付いたときにはすでに遅く作戦失敗の文字が……しばらくは続きそうだなこの状態。



昨日日記に書かなかったのだけども先週日記に書いたように歯を抜きました。麻酔で痛みは全然なかったけどさすがに抜く直前は痛かった。でも問題はその後で一日経った今ですら正直歯茎が痛い。ただ段々痛みが薄らいでいっているようである。