機動戦士ガンダムZ DX エゥーゴVSティターンズ

友人と一緒にゲーセンへ。とりあえず全てのルートをクリアーしようとやってみる

ヤザン隊が強すぎ。コロニーレーザーよりも難しいと思う。ハンブラビだろうとスーパーガンダムだろうと関係なく難しい。

ちなみにこの友人*1と一対一でやって勝ちました。今まで彼と一対一でやりあったことがなかったのだけど(だってどっちかが100円無駄に使うって勿体なくない?)やった。

自分 ガンダム
友人 シャアゲル

序盤 こちらが不利。
自分が先にやられる。COMが減らしていてくれたのかその後向こうを落とす。
中盤 こちらが不利。
クロス撃ちを喰らう。記憶によると200ぐらいしか残ってなかったような。
終盤 こちらが不利。
復活を使ってこちらが復活。コストもうやばいとわかっていたのにCOMを格闘重視に
COMのジム2のビームでこちらが勝ち。ちなみにこちらにビームが向かっていました。しかも回避不可能、まさに危機一髪。

*1:自分にとっては2人いる師匠の内の一人