月詠 第4話 「おにいさま、・・・キスしたくなっちゃた」

……見事に吸われてますね。
そしてネコミミモードへと。そういやこのCD売れてんだろうか?

またドリフだ。家パート全部ドリフでやるつもりだろうか。
爺さん小さいこと気にしすぎだよ。
ちょっとまて、この爺さんものすごく萌えがわかる人じゃないか。常備ネコ耳装備とはやりおる。
なんか新キャラがいろいろやっているけどそんなことを気にしたら負け(笑)
葉月って味噌汁作れたんだね。ドイツにいたから出来ないものかと。
布団にネコミミって書いてあるー!
ほんと家編はギャグパートだな。

おじいちゃんやっぱりこちら側の人間だ。袴萌えとは。*1
邪眼持ちとはいえ商売上手だな。
男物のYシャツとはまたいい趣味してる。
地震テロップが。新潟の人たち大丈夫かな。それと同時にどたばたどたばた。うーんなんかいたたまれない気がしてきた。
あれ?主人公に牙が生えてる。*2
タライ落ちとは完全にドリフ狙った。すばらしい。
生物学上根源的な欲求とは随分と言い切ったな。
公園なのに楽器の形したオブジェが。一瞬なんか別の世界にでも飛んだのかと思った。
多勢に無勢だからねえ。ボコられるのは必然だ。まあその決断はいいと思うが。
まともに吸血鬼と相対すると死ぬぞ、チンピラども。
やっとキャラが新キャラと相対、で来週へ。

今週かなり笑わしてもらいました。わかっていたとはいえここまで演出に凝るとは。

*1:サクラ大戦の桜の着物の可能性大

*2:完全に演出だけど