機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE6「世界の終わる時」

英語にするとものすごくかっこよくなりそうなサブタイですな。(笑)
本当にアスランはザクの戦い方がわかってる。パンチですよパンチ。
赤いの言うな。ルナマリアシャアザクに乗ってるわけじゃない。
キラ喋らないな。もしこのままでおねツイの桂みたいな扱いになったらうける(笑)
CMでハイメガキャノンキター
ディアッカあんだけ撃って命中1発だけか。後に結構当たっていたが。
アスランイザークとはやはり不仲のよう。でもイザークがかなり大人気ないように見えるのはきっと気のせいじゃない。その割には連携いいし。
今回ガンダムは相対的に弱くなってるような気がする。足とか結構喰らってるし。
シン感嘆してるな。
艦長やっと艦長らしい決定権を行使したんじゃないか。
二人とも驚くな。ただの強硬派の戯言なんだから。お前たちに必要な言葉を教えてやる「だからどうした」だ。
ええと……どう突っ込んだらいいだろう?混迷とか終わるとかそういうのって凄く使い古されてるよね。
全体的に戦闘は面白かった。でもそろそろちょっと飽きてきた。