月詠 -MOON PHASE- 11話 おにいさま、安静にしなきゃだめ

ハートマークが入らない。

気のせいか新幹線がやたらと出ているような気がする。
「なんかしたでしょ!」ってあんなに積極的だったっけ妹の方。
名前を覚えているのが
葉月
エルフリーデ
コウヘイ
しかいないという罠。
「オコラレタ」ってなんかネタあったよね。
なんか葉月が姑根性を発揮しております。
妹なんで今回こんな策士なんだ?
マムシ酒ではなくムカデ酒か。って飲み切ってるーーーーーーー!
葉月今回蚊帳の外だね。
湯煙キター!(笑)
着ぐるみとは考えたもんだ。
ビロードうさぎは買わねば!
作画がコミカルだ…
ついに力尽きたか。着ぐるみじゃあそうなるわなぁ。
転がったほうが早かった(笑)
ネコのグー印は受けた。
着ぐるみの中が体操着なのは狙ってるな。
まああのじいちゃんがただでくたばるとは思えなかったからなーしかも理由がじいさんらしい。
ネコパンチやってもよかったなー