ああっ女神さまっ 第1話「キミは女神さまっ?」

いやー今更感あるよねこれ。それと同時にやっと本放送化だという期待感もある。いまだに惰性でコミック買ってるし。*1
では始めます。
いきなり設定説明ですか。運命論の講釈か。あれ、でもこのアニメ運命論なんてこんな深くあったっけ?
能登声微妙。もしかしたら初めてそう思ったかも
先輩2人はいいな。
なんか逮捕で出てくるようなバイクが出てきていますが。
おーい女難の相を強調しすぎると天地無用と被るぞーほどほどにしとけー。
はなわくんが、はなわくんがいるよ!
ここまで彼不運だっけ?いじられキャラ度はこのくらいだったが
そのかわりいい奴度200%UP
一部でちょっとしつこさがあったが妥当な出来。問題はこれ以上を出せるかどうか。どうせなら他のアニメから一線を画して欲しい。というか画さないと普通の良作で終わりそう。個人的には期待

*1:つまり結局いまだにファンだと