機動戦士ガンダムSEED DESTINY13話

艦内人事にあの議長が関わっていたのか。
アーサー君シンを褒めすぎ。でもそれでこそアーサー君。
種割れは遺伝子と関係が?
知ってるか?条約と言うのは宣言することによって宣言部分を留保することが出来るんだぞ
そういえばキラの母って台詞ないな。やっぱり女神様で忙しいのか
何?特殊部隊しかもハロに気付かれてるし
仕込み銃かよ
なんかまた新型モビルスーツが出てきてますよなんかズゴックを変形させたような奴が
フリーダムが少し小さくなった気がする。どちらにしろしばらくの間最強のガンダムであることには変わりないが
「えー」って特殊部隊のあんたが言うべき台詞じゃないだろ
自爆を選んだのだけは評価する