機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第21話 さまよう眸(ひとみ)

ほぼ一週間遅れで視聴。さて、周りではいきなりラブコメになったと聞いたが…
今回は回想はなしでステラの水遊びか、平和そうだな。
あれっ、なんだこのアスランのだめっぷりは?逆夜這いをくらったあげく、それが見つかるという…ここだけでいえる、まさにラブコメだ。
浮気現場を押さえたルナマリア刺々しい〜
ハイネ、軽いとは思っていたけど本当に軽かった。逆にこの位が良いとは思ったけど。
その後のルナマリアとアスランの話もラブコメの話だよなやっぱり。
アスランがパソコンで何をやっていたのかが非常に気になる。なんか新しいガンダムでも設計してるのか?
シンの引っかき傷はあとで突っ込まれるだろうな。
怒られるの覚悟で救難信号か…やりすぎ感があるとはいえ一般市民(シンから見て)の救出するためということだからシンの行動は間違ってないな。始末書一枚で済むだろ。
これか、新曲は。ヴァイオリンが梶浦節全開だな。でもシングルに入らないんだっけこれ。
とことん種はフラグ立てに海や水を使う。海が母性を表すためと流れる水のように清純を連想させる手法は半ば暗示だな
来週はやっとAAが出てくる。やっとメインの話が進むな。