極東学術裁判

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.phpid=enjoyjapan_13&nid=43532&work=list&st=&sw=&cp=8
ちなみに現在AM3:00ですが現在も進行中です。ちなみにものすごくサーバーが重いためこれ見かけてもあまりいかないようにしてください。面白いけど。
関連スレ
http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=43484&work=search&st=writer&sw=sotokufu&cp=1

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.php?id=enjoyjapan_13&nid=43485&work=search&st=writer&sw=sotokufu&cp=1

起訴状

左記被告事件につき公訴を提起する。

2005年3月21日
NAVER総督府
検察官 検事 jpn1_rok0

極東国際学術裁判所殿

本籍   【省略】
住居   【省略】
職業   韓国ソウル大学国史学科教授
勾留中  李泰鎭


起訴状

公訴事実

 被告人は、ソウル大学国史学教授として勤務しているものであるが、日本を誹謗する目的をもって、2005年1月13日、朝鮮日報「明成皇后が殺害された場所は庭先だった 」記事内において、史料解釈における捏造を行い、日本に対する事実と異なる評価を行うとともに、既知の事実を新発見と偽り、自らの名声を向上せんとしたものである。

罪名及び罰条

「学問に対する罪」及び「報道に対する罪」

いつまで公開しているかわからないからお早めに。
しかし由の字が書いてあるのに理解できなかったというこの韓国人教授って奴は…
見ていてよくやっていると思う。検察と弁護人の腹の探りあいがすっごくリアル。
また周りの
ttp://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jphoto/read.phpid=enjoyjapan_13&nid=43533&work=list&st=&sw=&cp=1
や某掲示版の
ttp://live15.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1111235446/649n-(おそらくすぐおちます)
などを見てると雰囲気がわかる。