機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第25話 罪の在処(ありか)

あれ?今度はキラが口論に負けていますよ。
アスランこそキラに理を説きながら理想を語っていますね。正直カガリより納得いかんぞ。
レイのネタは特に何も書くことはないな。ってこれでA-part終わり?
ユウナの抱き枕って…お坊ちゃまだなー。まあ仕事しているトダカと他の連中を対比させているのはわかったけど。司令官(笑)は寝れる時に寝るのも仕事ですよ。
ふと思ったのだが、これからオーブが戦線に出るときに毎度毎度出現して同じことやらせたら地球連邦側はオーブ艦隊を本国へ返すんじゃないだろうか?。だって毎回やられたら人以外の物的被害すごいことになるしややこしいから。というよりネロの兄貴なら返してくれるって。
511キンダーハイムですか?あれでもここまで直接的な表現はしてなかったが。
アーサー君あなたすごく人間らしい。でも後で遺体が運ばれてるところで吐きにいくというのはどうなんだろう?後から急にこみ上げてきたか?
シンって嫌な物を嫌と言える人間ではあるんだよな。ガキっぽいが。
ビームサーベルでコックピットをかすらせるなんて芸当普通無理だろ。というよりかすらせた時点で温度とか蒸発した機体の装甲とか色々と問題があると思うが。