日韓基本条約の破棄求める

http://newsflash.nifty.com/news/ta/ta__kyodo_20050421ta013.htm?ref=rss
ついにここまできたか…
これで可決されたらそれこそ面白い大変なことになるのは目に見えて…ないか。(´п`)
他のサイトの方が法律関係については詳しくやっていただけるだろうから省くとして、国際社会からあの国は合意の下で行った条約を屈辱だからでなんて、なんと倫理のない国なんだろう。*1
(´о`)そういえばCivilization IIIでは平和条約の破棄は戦争だったな。まあゲームの話だけどね。いやちょっと待て、あの国とは近代以降戦争状態に入ったことはないぞ。
 
ここまで来ると逆に通ってくれることを希望します。もちろんそんな政府と新しい条約を結ぶ必要も気もありませんから。そんなことになったら私は反対します。(笑)

*1:国際社会にも最低限の倫理はあると仮定して