雑記

朝 パン
昼 なし
夜 ご飯とから揚げ
 
撮影を見てきました。とはいってもそこをやっている横を通っただけですが。ただ、俳優などを見ることはできず行った意味はなかったというオチ。
 
今日はバイトがあったのでバイトをしていると一本の電話が、
自分「はい○○です」
相手「はぁ?なんて読むんだ?」
そう言われたのでもう一度言うと
相手「だからなんて読むかって聞いてるんだよ!」
ここで○○が読めないということを察知する。ちなみに英字。
自分「○○です」
相手「○○ね、読めねーんだよ!」
自分「はぁ」
相手「わからねーから仮名振っとけ!」
自分「はぁ…」
ガチャン←一方的に切られた。
………………幾ばくかの静寂…………………
クレーマーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ワケワカラネーノキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
その瞬間今日のブログのネタになると確信したのはいうまでもない。
ただやはりクレームをつけるならやはりもっと冷静に言ってくれればもう少し交渉する余地があるのだけれどもこういう一方的なのは話にならない。