雑記

朝 なし
昼 海鮮丼 納豆オムレツ
夜 ピザ

JAM Projectのライブに行ってきました。前情報があったのだけれどもまさか本当に最前列だったとは。
始めの方こそ周りがどうやっているのかを見ながらそれに合わせていたけれども、あのMOTTO MOTTOコールで限界を超えてからはもう周りの迷惑など顧みず手を伸ばし、ジャンプし、叫んで来ましたよ。*1そのせいか(成果といってもいいかもしれない)ずっと虫が鳴いている状態に。さらに腕の筋肉痛がどれくらいになるのかまったく予想ができない……でも、これ以上ないくらいに楽しかった。これだけで行った人ならわかってくれると思う。最高だった。

*1:むしろ手加減ができないくらいへたれていたともいう