雑記

朝 菓子パン
昼 チャーハン
夜 鳥肉とベーコンのオーブン焼き

今日もバイト、バイト先に昔お世話になった人と会った。なんかおかっぱ頭になってた…(笑)いや昔からああだったっけ?と思いながら話していた。
つーかバイト間での人間関係が以前もひどいと言われていたがその現実を今日知る。あー大変だこれ。
明日はちょっと会社説明会は休んで、買い物と履歴書を書くのに専念予定。


わがまま度鑑定
http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html
わがまま度鑑定結果
わがまま度19%

                                                                                                                                                              • -

はっきり言ってあなたは大人でとても優しく誠実でワガママさはほとんどありません。しかしほとんど自己主張しないあなたはだまされやすい所があります。あなた自身がわがままだと思う事は自己表現でもあるので時には「これはわがままなのでは?」と思う事も口に出すと良いでしょう。
せっかち度29%

                                                                                                                                                              • -

あなたはかなりの、のんびり屋さんです。都会生活よりも田舎暮らしの方があなたの性格には合っているようです。「気がついたら自分だけ取り残されてた」なんて事の無いように・・・。
あなたを動物に例えると

                                                                                                                                                              • -

イヌさん
その服従心はまわりの人も尊敬しています。とても人には好かれますが、あまり自分を押し殺してストレスを溜めないようにね!
Thanks a lot!
Q20でパソコンや辞書まで使ってまじめにこの鑑定をしてくれてありがとう。
私個人としてはあなたにわがまま度0%をあげたい気持ちです。
一見「わがまま度」と「せっかち度」は全く関係無いように思われます。しかし自分では気がつかないが先を急ぐばかりに周りの人に迷惑をかけている事もあります。せっかち過ぎるとまわりから「あの人はわがままだ!」などと言われてしまいます。
思った以上にわがまま度が高かった人は自分を見つめ直す良い機会だと思います。「はて?本当に自分は友人や知人に迷惑をかけていないだろうか?」と感じた方は時間を置いてから再度チャレンジしてみて下さい。でも、あまり深刻にならないでね!リラックス、リラックス・・・。