就職活動雑記

朝 なし
昼 チャーハン
夜 チンジャオロースー、茶碗蒸し


スーツ買って来ました、一着持っていたのだけれども体重が減る前に買ったものなのでウエストが大変なことに……最近ストレスのせいか間食が多くなってきているのでこの体系が維持されるかちょっと微妙だったり。
家に帰ってからは、明日の会社説明会のエントリーシートをずっと考えていた。ここで自己分析の出番だ!と思って書いてみるはいいものの、いざ書くときになるとそれが果たして企業の求めているものかという疑問に当たる。その結果として自己分析で考えたことではなくアレンジを加えたものになる。多分こういうのがあるから自己分析はいらないと言っている人が結構いるのだろう。やってもエントリーシートや履歴書に書く際に労力変わらなければやらなくてもいいと思えるものだし。
問題はまだ履歴書用の写真を撮っていないことだったりする……今日撮るのを忘れていた(汗)
明日必要なのに…