雑記

朝 パン
昼 おにぎり、メロンパン、サンドイッチ
夜 カレー

 会社説明会の後歩いていけたので秋葉原に行ってきました。久しぶりの秋葉原だから回りたいところがいっぱいあるかと思えば……そうではなく、欲しいCDだけを買う予定でした。しかし、ヤマギワアニメ館で攻殻機動隊サウンドトラックを大人買いしようと思ったら誰かに先に大人買いされていて買えないというアクシデントが発生。目的としてはそれ+2枚の予定だったのでちょっとショックを受け中古ならあるかもしれないと思って雨の中を散策。でもやっぱりないものだね。
今日の戦利品

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1

今更買った梶浦由記最新作、しかもまだ聞いてない。
CANDLE

CANDLE

これもちょっと今更感が……でも最近はdoaばっか聞いている自分がいる。
エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック

エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック

中古で買って高いなーと思ったら(確か3400円)CD4枚組み!ちょっと得した気分。これだけはdisc1は聞いていたり。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3

・・・・・・さりげにこれだけは買えていたり……聞き込むのはこれから。

しかし、一日で約12000円か……音楽に飢えてるなこれ。