雑記

朝 菓子パン
昼 おにぎりとカップラーメン
夜 ピーマンとなすの肉付け

最近月曜になるとお腹を下すのだが、その原因がどうやら土日の食いすぎにあるということが今日わかった。鍋ばかり食べすぎで消化もいいからこりゃあ来るわ。これからは月曜の午前はできるかぎり空けるようにしよう。

昨日の日記でブルーになってたESはなんとか出しました。これで通ってたらいいなーと思いつつやはり独学でやっていることもあり不安、一度誰かに添削をお願いするべきなんだろうな。明日あたりにでも就職課にでも行くか……

明日は会社説明会、また教育業界に行ってきます。教育業界ばかり受けているのでちょっと趣向の違う食品業界をちょっと研究中。

あんまり日記日記ばっかやっていても面白くないので
等身大の近未来アニメサイトlivedoor ネットアニメ
http://anime.livedoor.com/
ここでやっているやわらか戦車がものすごく面白い。他のものも見たけれどもレベルが全体的に高い。こういうよく作られているものを見るとすごいなーと素直に思う。