雑記

朝 ご飯
昼 スタバのピザ
夜 焼きハム

最近流行の成分分析
さっそくやってみた。
大鷹四郎の成分解析結果 :

大鷹四郎の30%は罠で出来ています。
大鷹四郎の21%は度胸で出来ています。
大鷹四郎の20%は時間で出来ています。
大鷹四郎の18%は怨念で出来ています。
大鷹四郎の10%は乙女心で出来ています。
大鷹四郎の1%は電波で出来ています。

なんだ色々とまんまじゃないか。ちょうどいい電波の受信量だ。

そして本名はと、
本名の成分解析結果 :
本名の40%は果物で出来ています。
本当の本名の57%は努力で出来ています。
本名の19%は大人の都合で出来ています。
本当の本名の36%は柳の樹皮で出来ています。
本名の19%は砂糖で出来ています。
本当の本名の5%は魂の炎で出来ています。
本名の11%は下心で出来ています。
本当の本名の2%は鍛錬で出来ています。
本名の8%は祝福で出来ています。

本名の2%はツンデレで出来ています。

本名の1%は小麦粉で出来ています。

うーん変なものばかりでできているな。

ちなみに本日告白して振られたわが友人を分析してみる。
友人の成分解析結果 :

友人の96%は夢で出来ています。
友人の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
友人の1%は根性で出来ています。

あーなんかまんまだー。面白いなこれ。