雑記

朝 パン
昼 吉野家
夜 豚の角煮

成分分析で99%を出したという友人から連絡が来た。なかなか面白そうなのでさらしてみる。
……って本名じゃん。
ゆずマニア?!成分解析機による某友人の解析結果
某友人の99%はセンチメンタルで出来ています
某友人の1%はYAMAHAクロ2で出来ています

うーん99%かーなかなか見ないな。友人が私は一体何?教えて。と聞いてきているけど多分99%の何かなのだろうね。


さーてmixiの方から来たやつだけど面白そうだからやってみようか。何バトンかすら知らないけど、

◆Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
国民的行事じゃないか

◆Q2.バームクーヘンをはがす。
外側は取りにくいのだけど内側がなかなかいい感じにはがれてくれるからいい。そしてそれを食べるのだけど味が薄くてがっかり。

◆Q3.扇風機の前であああああああって言う。
ワ〜レ〜ワ〜レ〜ハ〜をドレミファソのように音程を上げながら今でもやってる。

◆Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったけどそれよりかは食べたほうがいいな。

◆Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
それとはちょっと違うが学生の前で説明して演説したいから人事を志望してる。

◆Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
自分はやらない。やっている人は見たことあるが。

◆Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
階段でなら捻挫したことあります。

◆Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ダイオキシンがあろうが無かろうがささいなこと。やったことはないと思う。

◆Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
最近は慣れて、信号待ちの際に痛くない程度にわざとヒットさせてペダルを発信にベストな位置に持っていく。

◆Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
オーストラリアに行ったお土産のコアラのぬいぐるみのオプションがついています。

◆Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題
それはないけど、代わりにカッコぃぃのを置いときますね。
  r  ‐、
  |´∀`|
  ,;ト - イ、   2007年卒のみんな、がんばろう!
(⌒`    ⌒ヽ   

ヽ  ~~⌒γ⌒) by 野村マソ (オールバックは戦闘民族の証)

│ ヽー―'^ー-'  
│  〉    |│   
│ /───| |    

  irー-、 ー ,}      
/   `X´ ヽ

◆Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
カラオケで慣れた。

◆Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
思春期にはよくあること。

◆Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
いや、さすがにそれはない。

◆Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
エラシコで回避しますが何か?

◆Q16.電話の相手におじぎ。
これはいつもやってる。バイトか何かで言われた気がするがもう気にしてない。

◆Q17.電車でメール読んでて思わずにやけちゃったけど、まさかにやけてませんよを装いまるで鼻や口がかゆかったかのように振舞う。
あるある……orz

◆Q18.全部でいくつ当てはまりましたか?
12個で〜す。

◆Q19.バトンを渡したい人
だが、あえて断る。