雑記

朝 カレー
昼 焼肉チャーハン
夜 居酒屋で刺身等

今月は結構な割合でバイトが入っている。というか内定を取ってからというものバイト先の店長にかなり目をかけてもらっている。おかげでこっちもモチベーションが上がるというものである。

まあその後に飲み会行ったら疲れてぜんぜん飲めなかったわけだけど。あ・・・いつもか・・・

ちなみにこれを書いている時間(AM2・00)にいきなり家の電話が鳴った。冷蔵庫とトイレの方からパチッという音が昨日から静かになると鳴っていたりする。さらに書いているこのパソコンのスピーカーからバチッという雑音が時々入ったりする。(これネタじゃなくてまじで)

実はここ数年自分が深夜に起きているとこんなことが起こりに起こりまくっている。*1生憎と見えない人間だが、こういうのをまざまざと目の当たりにしているとそれでよかったと心底思うのであった。

あ、電話は今日がはじめてだわ。

書いているとちょっと怖くなってきたのでちょっと曲を聴くことにする。
コゼットの肖像 オリジナルサウンドトラック

解決になっているのかどうかは謎だ。

*1:実は起きている時はほぼ毎日