梶浦由記再考察

さあルペド、俺たちの新世界を分かち合おう!(爆)
ということで(どういうことだ?)買ってきましたゼノサーガmoviesoundtrack!
早速聞いてみる。
……いい!かなりいいよこれ!
ということで今日は再考察なんてやらずに感想ということにしましょう。
感想
 名盤です!いやーここまでクオリティ高いとは思ってなかった。その中でもやっぱり外せないのがヤンマーサニのfatal fight、本編の使われ方とは印象が変わる。イーリアンパイプが入ってるなんて気がつかなかったし。
 そういえば今回はやたらとイーリアンパイプが多い気がする。あの音色はなんとなく癒されるんだよね。
 もう一曲がcommnication breakdown始めのコーラスからのあの変わりよう、あれはもう違う曲(笑)
Sweet songも外せない。特にあなたは私の半身でしたなんてあたりは梶浦さんのjr好きがよくわかる一説だと思う。
 

これは梶浦好きなら「買い」だね。