MADLAX

一日遅れで見てみる。
以下感想
素質がある。というのはどういうことなんだろうかこれが肝かなやっぱり。これって一度見直さないといけないとは思うんだけどね多分哲学的には真実、普通、偽り、異常その四象がテーマみたいだから結構面白い話になるんじゃないかと踏んでみる。*1
 メイドに学生服を着せるのは……いいのか!?かなり問題があると思うぞ色々と!
 しかし薬莢の作画いいな(ここだけかよ!)
 やっぱりマーガレットは電波を受信できるのか目が赤くなってるし!MADLAXは相変わらず危険に自ら飛び込むね。
 心象世界とでも言った方がいいのかなあれは。それでマーガレットとシンクロするし。
 アンファンは何かの壮大な実験をやっていると考えられるというのが今回の話のオチか
 とまあ羅列してみるとこんな感じ。

*1:自分もよくわかってないんだけど