ローゼンメイデン 第6話 涙

ローゼンのオープニングって実は薔薇のイメージには合っても真紅のイメージに合わないのではないかという気がする。だって真紅ギャグキャラだし(笑)
探偵なのになんで怪奇現象と戦うんだくんくん。明らかに勝ち目ないぞ。
あのエピソードをやるとは。
すね蹴りにみぞおちですか。さらにとどめにブランドン殴り。真紅様さすがです。
雛苺意外と肝っ玉座ってるな。
心がどこに向かっているのか。そんなものは誰にもわかりません。
雛苺肝っ玉じゃない、ポケポケしているだけだ。いつもと性格違うぞ。
あんまり遅いからって。何かを待っていたんですか水銀燈さま?
JUM君いい緩衝材になったな。
また心象世界か、ローザミスティカ(?)には7等分にしても固有結界を発生させる何かがあるのか?*1
雛苺がバカバカ言ってる。確かこれ真紅がいう話じゃなったか。
心象世界よりも力の供給源が近くにいる方が強いみたいね。*2
小学校のころに買わされた刺繍セットだ。今もうちにあるぞー!(笑)
きっとねじ切れだよ。え、わかっても言うなって?いいじゃないか別に。

*1:ローゼンはきっと魔術師だったに違いないw

*2:ありていに言えば愛の力だけど