月詠 -MOON PHASE-第7話「……だって欲しかったんだもん」

1時45分からだということを忘れるところだった。

夢というのは深層心理を表すというが……よくわからないからいいか。
葉月の寝相がすごいことに。
スクリーンセイバーが凝ってるね。
あの元ネコずばり的中している!
今度は丸太か。なんか慣れてきたな。
爺さんすばらしい。
着せ替えのネタなんかどっかで見たようなネタだな。相変わらずネコミミ狙いだが。
はっきりいえば真紅様に下僕と呼ばれた方がましだな。葉月にしもべと呼ばれるのはなんかなー。*1主人の品格の違いか。
ぎっくり腰に負けるな!爺さん!
しもべだからこそ主人の品行を正すために手を挙げなければならない時だってある。幻想水滸伝Ⅱでそれは学んだ。
編集長危険。
魔眼欲しいな。だって、それがあればいくらでもぼろ稼ぎする方法なんてあるし(笑)そんなものがないから心理学なんていうものが発達するわけだが。
エルフリーデの最後の一言は裏切られた人間が発する言葉だな。だが、それでも友人を裏切られる瞬間まで信じていた方がいいと思うがね。*2

*1:ローゼンと比べちゃだめかw

*2:そんなことがない人間が言う理想論に過ぎないが