ローゼンメイデン 第七話 夢

始めなんかアップ気味。
告白をセールスと間違えるなんて!
そんなに時計って一つの家庭にあるもんかなぁ。
魔法瓶の攻撃喰らうとさすがに効くな。
お姉ちゃんの提案はまったく役に立たないと断言できるよ。
チャットかなり早くないか。あんなに暇人いるもんかな。人形愛好家は。
記憶を見せられるというのは酷だな。
桜田君ってなんなんだよ結局。
彼の引きこもりの原因は周囲からの羞恥心が原因なんだよな。周囲からの視線が中に向く性格だというのが問題なのか?そんなこといったら内向的な人間全部が引きこもりになってしまうな(笑)
ミニミニサイズの脳みそってあんたの方が小さいですが!
じゃあ独り言ってすぐに言えるようになったお姉ちゃん成長したな。
内向的な人間が爆発するとああいう風になる。ただ判断材料が以前TVでやってた引きこもりを強制的に校正させるやつだったから乏しいもんだ。
入るの?っていうのはほとんど脅迫だな。
なんでドイツ語わかるの?調べたからって言ってもねぇ。
持ち出し禁止?そんなもん無視するのは秋葉の中心で萌えと叫ぶよりも簡単だ。IDカードついてなさそうだし。
目ではなく頬が赤いようですが?ここら辺の表現が露骨になってきたな。
ずっと監視しているなんて水銀燈も暇人だな。ご主人の歌を聴かなくていいのか?*1

*1:アニメではやらないと思われるネタバレ