舞-HIME 第8話 『たいせつなもの。』

なんか電話中。
次にはデート中ですか。
周りが騒いでいる中で唯一庶民的な舞姉弟といった印象。
命大暴走中。食べ物が絡むと大体こんなキャラだな。
生徒会長色々と凄いな。なんでこんなに権力者っぽいんだろ。京都弁か!京都弁のせいか!
あれ?蜘蛛苦手だっけ。そういえば苦手か。
とかげの串焼きは趣味悪いな。
あれ、神崎の方が後に落ちているから絶対下敷きにならないんだが……いいかネタだし。
聖歌隊の聞きたい。梶浦曲!梶浦曲!(おい)
深優・グリーア見てるとオーベルンシュタイン(銀河英雄伝説)を思い出すのは気のせいか?無関心そうなところが一致してるし何より謀略が好きそう。
謀略が好きそうではなく、絶対好きだ。いきなりの声の変貌に確信した。
聖歌隊一人しか歌ってない気がするが?口を動かせてやれよ。
今回、まったく何もしなかったんじゃないかなつきは。
オーファン食べてるように見えるな。
謀略好き?実力行使もできるじゃないか。って機械ですか貴女は。
もしかして漫画版の鍵設定あるの?
ちょっと性急過ぎないか。恋人になって速攻死ぬって。しかも、グリーアわかってやってるのは明白だしそこらへんもオーベルンシュタインっぽい。

次回予告で意外と知識量のある命にびっくり。ちょっと引いたけど。