ジパング第8話「追跡者」

一部では淡々とした原作消化と批判をされていますが、それすらできずに駄作になってしまうアニメのなんと多いことかと思ってしまうのはもう守りに入っているのだろうか(笑)
角松の作画が一枚変なものがなかったか?
動きが早いな運営局の局長。
みらいは偽装しろ!あの偽装は手が凝っていて好きなんだ(笑)
角松の苦悩をあえてやったか。
丁寧な船長のところの草加の疑惑の表情がない。
厠に台詞が変わってる!
津田の耳がやたらと大きく見える(笑)
拳銃持ってる軍人の中で一人優しそうな人がいた。
11万ヤードっていくつだ?11万×0.9144だから=約100か。
ところどころ台詞が変えられてるが不快感はないな。