ローゼンメイデン第8話「蒼星石」

誰だ、そのマスターは誰だ!
JUMいまだに趣味は変わってないのか。もう少し建設的になったかと思ったが。
目が光るというのは今週は多いのか?
お姉ちゃん……貴女はタイミング外しの神です。
水銀燈様が出てくるのは変わらないのね。そして原作より数倍恐いこれも声の力か。
JUMはこちらが突っ込もうと思っていることをいつもいつも。
性悪人形がここまで喋らないと喋らないで嫌なもんだな。
恐い顔ってあなたの方が数倍恐いですが。
まったく関係ない話ですが田中理恵がポスト井上喜久子だという理由がわかった気がする。声質がちょっと似てる。
蒼星石がわがままなのか翠星石がわがままなのか。どっちもどっちなんだけれども。翠星石の方がわがままに見える。
水銀燈様人形だけじゃなく人間もたぶらかすことができるんだな。あーあ、洗脳されちゃってるよ。
真紅様以外が初めてJUMを殴った。
水銀燈様の恐怖が炸裂の回だったな。ただ権謀術数に長けているというより弱みに付け込むだけと言った感が……