舞-HIME第9話『海とオトメとなつきのヒミツ♪』

いかにも命日といった感じですね。
裏では色々と謀略が進行中。
噂はもっと最悪の展開を迎えてますがね。オーベルンシュタインのせいで(笑)*1
乙女反応増大から一気に海か。
アラですか?あれが。知っちゃいるけどあんなでかかったっけ?
拓海くんと舞が不仲か。考えられんな。
あれれ、拓海君なんか鬱状態ですよ。
今の剣士だれ?
先生峠の走り方をわかっていらっしゃる。
アラに口紅とはなかなか。
なつきって真面目装ってネタキャラだよね。
母親の部屋みたいだね。10分しかないのに感傷に浸ったら駄目じゃないの。
オチた。話的にもキャラ的にも。ええもん見せてもらいましたわー(笑)

*1:18日の日記参照